Ads by Google

2012年10月14日

エレファントカシマシ@日比谷野外音楽堂 2012年10月14日(日) セットリスト

エレファントカシマシ日比谷野外音楽堂でのセットリストです。

エレカシのって書いたけど、実際は最後の1曲だけバンド、残りは宮本浩次の弾き語りだったそうです。

もともとエレカシのライブとして予定されていたのが、宮本の左耳の外リンパ瘻疾患が発覚し、今後のライブ活動はすべて中止。
今回のチケットは払い戻しになるけど、どうしても直接伝えたいことがあって今日の公演が行われたとのこと。

自分だったら、払い戻ししないでチケット取って置きたいな。
そして、早く治るように祈ります。

以下、宮本浩次のコメント
---------------------------------------------------
ファンのみなさんへ

今回左耳の外リンパ瘻という病気で、全力で歌うことが出来なくなってしまい、東京と大阪の野音のコンサートを中止せざるを得なくなってしまいました。コンサートを楽しみにしていてくれたみなさん、それからエレファントカシマシを応援してくれているみなさん、たくさん驚かせそして心配させてしまってごめんなさい。

実は術後一週間くらいは半ば茫然と過ごしていたのですが、主治医の先生から「この状況に慣れて歌ってなおしてゆくしかない」という類の励ましの言葉を貰って、十日ほど前から毎日アコースティックギターを使って自分のペースで歌うことを始めました。すると確かに左耳はいつものようには聞こえないのですが、一方で歌に集中することで心が軽くなり同時に元気になっている自分を感じることも出来ました。これはとてもうれしいことでした。

いつものエレファントカシマシのステージはもちろん出来ないのですが、日比谷野音のステージで少しだけど歌う事にしました。

ファンのみんなには勝手ばかり言って本当にすまないが、どうか俺を野音で少しだけ歌わせてくれ

十月十日 エレファントカシマシ 宮本浩次
---------------------------------------------------



2012.10.14 エレファントカシマシ@日比谷野外音楽堂 Setlist

01. 夢のちまた
02. 悲しみの果て
03. 約束
04. リッスントゥザミュージック
05. 月の夜
06. うつらうつら
07. 見果てぬ夢
08. 涙を流す男
09. 花男
10. 俺たちの明日
11. 笑顔の未来へ
12. ズレてる方がいい

【サイト外関連記事】
愛の夢をくれ / エレファントカシマシ (愛と夢 収録)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011@山中湖交流プラザ きらら 初日 part1 (エレファントカシマシ、YOUR SONG IS GOOD、HY、清竜人、GRAPEVINE、andymori、木村カエラ 他)
JAPAN CIRCUIT Vol.20 in SHIBUYA-AX(アナログフィッシュ、ART-SCHOOL、GRAPEVINE、エレファントカシマシ)



posted by K at 23:43 | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ads by Google

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。